Re:14日(月)17:31配達完了です

>追跡調査結果
14日(月)17:31、
実家に配達完了です。


誠にご苦労様でした。
面倒だけお願いして申し訳なかったです。
苦労だけでやり切れないことだったけど忘れよう。

それよりも世の中はますますおかしくなっている。
本当に日本はどうなってしまうのか!
とてつもない地震津波、これがおさまらないのに原発核の恐怖、停電と電車運休、今朝は東京湾震源地震、そして原発のさらなる混迷、そして先程の富士辺りの強地震、どうなっちゃうの!

この先の心配は、原発がおかしなこととか、東海地震とか、首都直下とか、比較的被害の少ない埼玉と言えども、何が起こるかわからない。不安が大きくなってくる。

福島の原発だが、避難の動きが大きく大変なことになっている。
避難範囲が拡大してるから皆不安になりで、石川の実家でも小さい子供だけでも避難させようと、こちらに打診あった。隣が空き家なので借りられないかと。電気ガス水道は止めてある状態では難しいこともあり、別の千葉の親戚に行くそうだ。

本当にどうすればいいのだろう。
from_Kimuram