@ひんやりした早朝に休日出勤

7時開始なので5時前に起き、心身の調整をしてお出かけだ。
外気の温度は15度くらい、寒いくらいかなと思いながら、長い袖ではあるがポロセーターだけで出たら、初めはどうってことない感じだったが、そのうち寒い感じとなってきた。

太陽が昇ったばかりの太陽。
西浦和駅のホームから見ると、ちょっと神々しくもある。
富士山のご来光を思い出す。ちょっとだけ。

休日作業は今月もまた中頃には土日連勤もあり、まあ平日に代休も取ったりして、変則が続く。
最近はこんな作業が続く。
11月もイベント目白押し、12月も年明け初めの大イベントに向けいろいろある。
しばらくはリズムの狂う生活になる。

(朝の電車より)