そしてすぐに月曜日!また仕事だ

疲れ休みも一日だけ。もう月曜日でまた仕事だ。
でも明日までやれば明後日からは休みだ!
電車はだいぶ復活したようだ。それでも座れたけど。

それにしても暑い!
昨日の暑さは凄い。
昼に車で出掛けてきたが、乗るときの車内の温度はどのくらいだったろうか。
ハンドルはしばらくは暑くて触れない、持てない、状態。
それでは運転できないね。木模様のところが暑くてだめだが、そうでないところはすぐに触れるようにはなるので、ハンドルの模様はこのためにもあるのかなと、今、これを書いていて、思った。


そして今日も暑い!
職場は平気なくらいに空調があるから、家に居るよりいいのかも。

今は出勤の電車内で、これから職場までの歩きが暑いだけ。
少しだけならかえって気分もいいし。