疲れた!仕事らしいことしたかな

新しい作業!退場の前任者の代わりを務めることになり、きょうから実践の始まり。
オン先開廃作業だ。一人での作業ではなく、初めてでもあるから、長く携わっているものの話を聞きながら一緒に進める。

疲れたけど、人と話をしながらの仕事もいいものだ。相手にもよるが、それなりに気を使ってもくれる感じだし、まあまあである。

声を出しながらがいいようだ。


来月はまたさらに他の作業も輻輳しており大変になりそう。
休日出勤もだいぶあるし、夏休みもあるし!
なんか大変!
代休取る余裕はあるか。
夏休みは無給だろうな!そんな話もしていないし。前の会社間においては考慮されていたようではあったが。まあ期待すまい。