困った!誰かに見つけられたか!

あるものを隠しているのだが、その物が見当たらなくなっている。自分で置き場所を間違えるが忘れるかしているのかも。しかしわからない。ひょんなことで飛び出してしまって誰かに拾われたのか、だれかが探して持ち出したのか。あまり言えるものでもないので聞くこともできないし。それをみられたらちょっと困る。それがだれであるかによってはそれなりに問題も。そんなことを考えているとおかしくなる。これが疑心暗鬼と言うもののようだなんて感じている。
そもそもこんなことをブログに書くもなだろうか。誰が見てるがわからないし当事者が見てるかもしれないし。まあ、その辺りは深層ではちゃんと意識してのことではあるのだが。だから歯切れが悪くはなるが。
まあ、これもたのしからずや、だ。