職場では席替えも憂鬱の種

今のままなら我慢もしていこうと思うに今度は席替えだと。それも一部だけだが自分が、もっと奥の書庫壁際だ。
自分の隣が明日で退場するけど、代わりが入るので周りは影響ないだろうと思っていたのだが、別口であるけどさらに一人入ることで押し出されてしまった。

明日にやらなければならない。
荷物を移動したり、PCの設定とか面倒がいっぱい。

その席はいわくつきでもあり、出社拒否かなんかわからない人の席で、もう来ないだろう(?ん)のだ。

電話番になりそうな席だ。今は内線電話も近くにないので、かかってきて鳴っていても出なくてもしょうがないことだったが、今度は近くに誰もいないときとか、出ないわけにはいかないだろう。
しばらくそのようなことのないところだったから、何かといやだね。得意ではないから何かと負担大きい。
朝の一言の順番、最近やってないようだが、過ぎた辺りのはずが、とんでもないことに間近の位置取りになると言う、まったく。

なんだかんだと踏んだり蹴ったりだ。