三日連休にした最終日

金曜日を休みとしたので、自分だけの三日連休である。
それももう最終日、何ともなく過ぎてしまうものである。
そしてやっと早起きをした。
それもちょっと異常な形で、ちょっと言えないけど。
今日は映画も観に行きたいけど、そのまえにジョギングもしてきたい。
スロージョギングを試してきて、一昨日は11周までやった。
が、昨日が昼間の最も暑い最中であったためもあって、それから前日の疲れと痛みもあってか、長く走れなかった。
三日目には痛みと疲れがどうなるか試してみたいこともある。
今日を逃すとまた仕事の毎日でなかなか出来るものではないし、そういう意味では、たとえ今日も続けたとしても後のつながりはわからないのであるが、それでもせめて三日の状況でどうなるかも試してみたいものである。
8時くらいには戻ってこないといけないので、実質1時間とちょっと、これでは10周は無理かな。
とにかく朝の散歩の道筋をつけるような意味が感じられるといいと思う。
では、出発。