連休終わって職場復帰!疲れる

定時で上がってきた。
夕方には、つらくなってきた。
休みで身体が鈍っているようだ。

休み明けの本日、予定ではあるが、あるいは休みの間に移っているかなとか思ったが、ちゃんと、朝の一言の当番がやってきた。

休みの旅行の話で何となく終えることができ、ヤレヤレである。

これでしばらくは気にしないで済むけど、何ともいやなやつである。
これを乗り切るために、どれだけ苦労していることか!
でも、それは見せたくないし、きっと軽い感じでやっているように思われているのかも知れない。
では、他の人はどうなのかなと思う。
少なからず、程度の差はあれど、あるのではないかと思う。
失敗に陥らずに何とかこなしていければ、こう言ったことはなかなか出来るものでもないし、貴重な事とは思うけど。

次はどうするか、普段から考えておく必要があるな。何事も余裕が必要である。