Fw:連休明け

おはようございます。
連休も大体終わりです。
みなさんはどんな連休だったでしょうか?
休み中も仕事だった方には申し訳ないですが、自分は長い休みをとりました。

高速も安いので遠くに行ってみたいことはあったけど、家族の足並みが揃わず、結局は一番混むといわれていた3,4,5の日に出掛けることになり、
宿の空きもほとんどなくて渋滞の予想などから悩みましたが、越後の山奥辺りが空いていたのでそこにしました。穴場ですね。混雑の影響も少なく、のんびりできました。

なんだかんだ言っても通行料の安いのは助かります。その分かそれ以上に他のことに使っているので、一応経済対策にも協力したことになるのでしょうか。

この次は空いてるときに、もっと遠くに行ってみたいです。