もう、ヤケノやんぱち、の感じ

仕事も句切がついたので早帰りで芝居見物と洒落ましょうか。
今日は大幅に上げているので気持ちは楽ではある。しかし昨日の地獄で大事な玉をだいぶ棄ててしまった。最悪の場所で。取り返しがつかない、ところで。
心臓もだいぶ痛め付けられたようで大丈夫か心配だ。
昨日までは芝居なんて観てる状態ではなかった。この前は心中ものでいやな感じをしたものである。もっと明るいのがいいね。
今年初めのおみくじ、末吉、吉には違いないと思うがそうでもないのだな。凶の一つ前だそうだ。どおりで、だめなはずた。しかし少なくとも吉だろう。末には吉になるのだろう。そろそろ、いいだろう。年も末だよ。もう神頼みしかない。