朝のランニングから帰ってきた

抜け毛の1日分

8時ころ出掛け、9時半ころに帰り、今シャワーを浴びてきたところ。
日ざしはないので暑さは楽な方である。
ランニングの結果は6周であった。
なかなかつらいところだ。
東京マラソンの受付がそろそろ終わってしまうかなと気にしていて、昨日、やっとインターネットで見てみたら、先週ごろにやっと受付を開始したところであった。そして9月の22日までが受付期間となっている。来年は実施時期が3月21日ごろに変わったため受付期間もずらしたのであろう。
今すぐに申し込む必要もないので、もう少し様子をみてからにすることにした。なにせ、フルマラソンにエントリしても良いものだろうかと、悩む状況にもあるので。それなりに完走できるのであればよいが、今の調子をみるに、それさえ難しいとも思えるのである。
そして、トレーニングをすればするほど見通しは暗くなるのである。
それはおかしいよね。何かおかしい。
とにかく出来るだけやってみて、そして考えることにしよう。