張り切りすぎたようだ

6時少し前のころから眠くなってきて、少しずつ少しずつ居眠りを始めた。それから少し横になった。
8時くらいまで寝たことになるだろうか。
やはり張り切り過ぎて負けてしまったようだ。
昨日の休日出勤の代休で今日は休み。だから少し無理してみてもいいかと思ったのかも。
ちょっとマイナスになってしまったかも。
やはり最低5時間くらいは眠り、その中で快適に過ごせれば十分と思う。
今昼食を食べてきた。
帰るとすぐに、ふっと眠くなる。

パソコンの修理に出そうと準備している。
一応メールを投げたのだが、返事が今日のうちにくるとはわからない。多分無理だろう。
そのうちに電話をしてみるか。

会社の事務を進めないと。源泉税の納付時期がすぐだ。