立ち通し!今日の仕事

7時の開始から、18時まで、ほぼ立ち通しだった。実際のおぺれーしょんをするときにはコンソールに座って行うが、今日は夕方までは見ているだけのことであったため、思いっきり立ち詰めだった。

昨日のランニング、筋肉痛になりにくいように歩きを交えたのが良かったと思うが、筋肉痛はほとんど感じず、また、強くなった感じで意外に元気だ。

最近の体質の良さがいい方向に動いてる。
今朝は5実際に起きた。6時少し前に出たが、家では他に誰も起きない。一人で牛乳を飲み、パンを食べて出掛けた。
別にいやなことを思うのでなく、気持ちは充実していた。

ただ、起きてからの少しの時間をバソコンのくだらないDISKミラーのことをしながらにしてしまったため、新聞音読等に割く時間が少なくなってしまったこと、そして、出かけるのに時間の余裕が少なくなって慌てたことが少し悔やまれる。そのため、舌の動きがイマイチのままの出勤である。電車の中、空いていたので、携帯で我が家のサーバーの新聞記事を参照し、ぶつぶつとしたり。
もう少し出かける前に心と身体の準備をしておけば良かった。

しかし、牛乳と梅の漬け立てはいいね。それから、イヤホンを使っての語学練習、それに、その語学のや音楽を聞きながらの寝入りがいい感じ。

今日の問題は、
前もって朝の電車の時刻を見てはいたが、それは平日用であったこと。朝早い時間帯だったので、結果的に休日でも同じ時刻だったからことなきを得たが。朝、駅に向かう途中で気付き、駅に走りながら携帯で時刻の確認をやり直した。

もうひとつは、イヤホンを忘れたこと。今日は特別だからいいけど、折角によいことと思っていることを、自分で水を差さないように!