体調はまずまず

ちょっと寝不足だったが、昨日は早く寝て、まあまあ、いい調子だ。
このところ牛乳をよく飲む。
リポビタンは飲んでない。
家内が入院したときから、家事をしたり、食事の事を考えたりと、生活の仕方が変わった。
仕事も楽だったので、ほとんど定時帰り。これも変化になったのかも。

それ以来、ビールも飲んでないし、牛乳はますます飲むようになった。

朝は少し遅れたり休んだり半休したりしているうちに、朝の一言が通り過ぎた。これもラッキーだった。

後は、洋書のオーディオブックも携帯に入れ、通勤でも聞くようになった。

夕べは寝るときに音楽を聞いた。

何が作用してのことか明確ではないが、今日の調子はこれまでと違っていて、軽くて、良かった。
このいい状態を続けたい。