一駅ウォーキング

通勤経路であと二区間が残っていたが、その一区間を制覇した。
何と馬鹿らしいことではあるが、自分だけの満足であるが、気持ちいい。少し汗ばんでいて、電車の中ではちょっとであるが。

電車は向こうを3駅乗り、一区間を歩いて、それからまた3駅を電車に乗っていま着いた。
駅を出たところでメール打ちを継続だ。

初めてのところで、時間がかかるかと思ったが、軽く走りながらで意外に早かった。30分くらいだった。
道はそれほど迷わなかった。携帯のGPS機能の地図ソフトで地図をあらかじめ確認したりしていたのがよかった。

仕事が動きが少ないし、早く帰れるし、帰路に着いてから思い付いたもの。
季節もいいし、運動になって、気分転換にもなる。

家でもやりたいことがいっぱいあるが、すぐパソコンにかかるのでは体調に良くないので、先週は運動を出来なかったし、こんなことが結構いいのである。