マイレッツ倶楽部の修理受付は平日のみで不便

マイレッツ倶楽部での購入は、製品の保証期間も3年と長く、安心できるように言っているが、ところがである。
いざ修理に出そうとしたら、前のCF−W5は一般店で買って、ユーザー登録も済ましているのでWEBからの受付予約もできるとのことであるが、マイレッツ倶楽部の場合はこのシステムは利用できず、どうも独自の体制をとっているようである。
電話での受付しかなく、それも大阪の番号だし(神戸)、そして平日の日中の時間しか受けつけない。その以外は勝手に自動応答で受付拒否の扱いだ。
これでは、平日通常の勤務では私的に連絡を行うことは出来ない。(勤務中に出来る人はいいだろうが)
おまけに、相手確認を確実にするためとして、FAXのやりとり必要とする方法になっていて、自宅でこんなこと出来ないよ。

結局、修理にだせないままに1年が経とうとしている。
一般の窓口電話は24時間対応なのに。
一応電話して話したが、そんなことなので、というばかり。意見として言うだけのものである。

修理受付ではないのだろうが、メール窓口があったので、いろんな思いを出してみることにした。