Re:Re:Fe:Re:Re>* 下山した、帰

>頂上まで行ったんですか〓すごいですね〜〓

走ることの練習が生きたと思ってます。筋肉痛はももに若干、下りのだらだらでやられました。
体力の限界も感じました。前の日に八合目の山小屋に入る前に九合目少し手前まで登った。一気に頂上もと思ったりしたが、簡単にはいかない。富士山は最高、つらさも厳しさも最高。
八合目から上は寒さも厳しい。引き返すとき、少しメール打ちしてたら、そのときは軽装で手袋をしてなかったから、あっと言うまに冷え切り、手がかじかみ、メール打ちもそこそこに引き返したが、その夜は高山病気配と戻らない冷えで、ちょっとつらかった。

本日は、それもあったり、やりたいこと、やらなければならないことがいっぱいあってお休みです。誕生日でもあったりして、アハハ