富士山に向かう

kimuram2007-06-30


体調で何やかにや、仕事でも何やかにや、なのに、今、富士山に向けて出発した。
7月1日、山開きに向かって。
何十年ぶりかの本格的な登山だ。計画も準備も大変でした。
問題はないと思うが、山には、と言うより、その行動する意識にはドラマを感じたりして妙な感じがする。現実と別世界というような。うまく言えないが。

ただ、山は東京なら真冬同然、雪が残り山頂には行けないかも。状況に合わせながら行動するしかない。
寒さとの闘いになるかも。それから薄い空気だな。

もうひとつ気掛かりは、携帯電話の電池、一日もっても明日は! これがないと困る。バスとかの予約も。
だから、メールの打ち込みに時間をかけるのも困る。
節約と。
とりあえず、以上。