昨日、姉へRe:歌舞伎の帰りです

皆様お元気ですか。
今頃返信だでもないですが。
しばらくです。
この日は免許更新のため休みだった。夜にでも電話でもしてみようかと思ったりはしていたのだけれど、お出かけの日だったのですね。

仕事は、いままでになく穏やかな日を過ごしています。
髪は白いのが目立たなくなっている。
家庭の状況の変化もあってか、山登りをしようと思っている。家族揃って富士山頂上に、と思っていたが、夢であることがわかった。
一人で登ろうと思う。昔に帰って。

こんなこと考えるのも平和の印かと思っていて、そんな状態がいつまで続くかとも思った矢先、社会のつむじ風が起こり、襲ってくる。
山どころではないかも。
身体にも変化が顕れる。
髪が白っぽくなる。

携帯の電池がなくなってきた。

とりあえず今日はこの辺で。