やりたいことはいっぱいある

先週土曜日にランニングをして足が筋肉痛になった。もう痛みはとれたが、昔の右ふくらはぎの肉離れをしたところが変な感じにある。たいしたことはないと思うので、今週にまた挑戦するか。
秋葉原でハードディスクを買って、今のノートパソコンに入れ替えてみたい。音がどのくらいのものか。
でも改造になって保証がなくなってしまう。
スライドパッドの調子がおかしいとかあるので、場合によっては修理に出すことになるかも。そうなると、その前に分解とかするわけにもいかないな。まずはサポートに電話して、対処のほうが先だな。
そうなると、データの退避も必要になるし、バックアップシステムの構築が先か。
ほかに、会社での業務契約に関しての検討しなければならないこともある。
確定申告の準備も必要だ。株取引のまとめと申告書作成、そして3月15日までに提出だ。
なんだいろいろやることはいっぱいある。