今日もコートなしで

調子に乗って、昨日はコートなしで、帰りは少し寒かった。そして今日も少し寒いくらいであったのだが、せっかく踏み切ったので少し我慢してみるかと思ったりして今朝もコートなしで出かけた。そして少し寒かったが、そして帰りも少し寒かったが、それほどでもないなと思いながら、まあ良かったと思っている。花見のころの夜の寒さの程度の感じだった。
この分では明日も大体同じくらいだろうから、またコートなしでいけると思う。すると週末で休みだから来週からどうなるかだな。このまま行けそうな気がしたり、いやいや、まだまだ寒いひはあるよと、気弱になったり、するのである。
このままであると3月8日からコートを脱ぐ、と言う、かなり記録的なことになりそうではある。