今日は気管支の調子はまずまず

夕べの寝るころまでは、痰がどんどん出るようになって、このままではなお悪くなってしまうかなと思った。明日もだめだったら土曜日で医者もやっているので診て貰おうかとも思っていた。
今朝起きたときはそんなに気にならなかった。朝方も咳で目を覚ますようなこともなかったようである。午前中はそうした状態が続いていた。
先ほどからは少しからんでくるようになったようだ。全体的には昨日までに比べるとだいぶ良くなっている。
寝る前にビールと酒を飲んで寝た。その前に外で運動もしたし、こういったことが結果、良かったのかも知れない。
これから15:00からはテニスだ。これもいいほうになればいいなと思っている。