週末の休日おわり

テニスをやらないせいか、意外にのんびりした休日を送ったようだ。それほど充実というわけでもないが。ひろくんが部活だったりで遊びに行く予定も考えなくなったせいでもあるかな。
依頼されている出退勤記録システムの移植調整の検討をすることができた。その場その場で付け足しで結構いろんな機能があるものだと思った。まず仕様の整理をする必要がある。まるで今の仕事と同じ展開だ。
昼からは東京国際女子マラソンをテレビで。
歯科治療を考えなくちゃ。日曜日でもやっている歯科医院に電話してみた。今日は空いてないけど、次の祝日23日なら4時半から出来るというので予約した。
夕方、ひろくんとランニング。別所沼公園に行き、周回コースを2周し、帰りは武蔵浦和ケーズデンキに寄り、見てきた。パナソニックのノートパソコンが新モデルが発売になったようだ。いいのだが、価格が今ちょっと。
さぁ、明日行けばまた休みだ。頑張って行こう。