書き込みができない

変だ。
−−−−
これまではできたが、どうもさっきの内容を書こうとするとうまくいかない。内容がおかしいのか、変な文字があるのか?

  • さっちゃんはマラソン大会が中止に

昨日からの雨が今日の朝になっても上がらずに、今日予定されていた、さっちゃんの高校のマラソン大会が中止となった。朝7時前ころに連絡網で電話が来ていた。先週の日曜日にはこのためにと別所沼までトレーニングしてきたのに、残念、ちょっと。
かわりに通常の授業だったそうだ。大会なら昼前に帰ってくる予定だったのに。残念だったかな。でも走るのもつらいし、普通の勉強ができて良かったね、なんて、言ってしまったが。
あしたは我が家のマラソン大会とでもするか。

やっと、半分が登録できた。
あと前半分がだめなのだ。原因は何だろう。