クスリを続けていたが

先週の水曜日、体調が良くなくお医者さんに行って、胃薬をもらってきて飲んでいた。今日で一週間、そのときにもらった一週間分のクスリがちょうどなくなるところまで、まじめに飲んできたが、思ったより良くなる感じがしない。かえってクスリを飲むのに抵抗を感じるようになってきた。それから、仕事中にも飲み物を用意して飲みたいときに飲むようにペットボトルの飲み物を買っているが、ちょっと気になって、今日はそれをやめてみた。昼食のときにもクスリをのまないで、食事以外での飲料を控えてみた。
少し良い感じがする。夕方には少し空腹を感じたりもした。
帰ってからの夕食のあとのくすりは飲まなかった。
そうなると原因は別にあるのか、と思うと、これもいやだけど。どうしたものか。