書き溜めをFDで取り込み

平成16年6月2日(水)12:20

  • 昼休み

食事は12時ころに終わったが、ちょっとうとうとしてしまった。
疲れている、眠い、疲れがたまってきてる。

  • 足がつった

今朝、起きるころで目が覚めるころで夢をみながらのころ急に足がつりはじめた。
右足のふくらはぎである。ものすごく痛い。だんだん痛くなってくる。どうしようもない。
しばらくして、やっと収まってきたが、痛みはしばらく残っていた。どうしたらこんなに力をいれることができるのかと思うような力の入れ方である。多分、このあと、ここが筋肉痛になって残るんじゃないかと思う。
以前にもつることはあったが、足の指とか土踏まずの辺りで、はじまったときにやばいなと思いながら力を抜くような感じで我慢していると収まるようなものであった。
それから、特別に感じたことでは、去年の肉離れの後の反対側の足であるが、しびれがきたりしているころ、寝ててちょっと変な力を入れようとすると、左足のそこいらじゅうでつりがはじまるようであった。それから、運動して疲れているときにも、すぐつりが始まるような感じでうっかりした力の入れ方ができない状態があった。
(昼休み終了につき中断というか終わり)