スマホから、久々に

なんか、少し変わったかもね、スマホから見ると。
勝手が違うというのか、忘れているのか。
ほら、やっぱり、入力しようとする処に、変なボタンが邪魔してる。
入力途中の文字が広告で隠されて見えない。
仕方ないから変換候補から見るだけ。
ほぼ、めくらうち。
(あ、近年は使用禁止言葉だったかも。)

いやあ、入力中や入力したところの文字が見れないのは、つらいな!
自分で、手で、上に押し上げておけばいいようだかな?
画面を縦に広くは使えなくなるけど、まあ、これなら入力行を隠されなくて済むね!
そして、不思議なことに、あの邪魔な、フロートして、入力行辺りの縁にふらふらと邪魔をするボタンも表示されてないな。
いったい、どういう訳だ。
動きが理解できないけど、まあいいか!
七瀬の歌みたいだけど、どうにかなるんじゃない、とりあえず明日考えよう。

と、
久々の、スマホからの書き込みでした。
Chromeで)