3個目の書き込みは、別の物になった!(いったいどんな規則?! はてな?!は)

どうも、このはてな日記は、近頃に変更でおかしなところがあるように思っているが、
同じ日の中で、複数の書き込みでおかしかったことが前にもあった。
さらに理解できない不調のようなことがあって、もう付き合ってされず、規則性までつかめずに終わっていたことを思い出した。
だからあまりやりたくない。
本来とは別のことで、こんなことの書き込みをすることになってしまうから。
このための手間ひまも馬鹿にならないのだ。
何の為にもならないことに。
これが改善への手がかりにでもなるのならまだしも。

====
で、この書き込み、本日4個目はどうなる??
===(結局、この変なことに振り回されている)===