うん、確かに軽くなっている!IEでの操作が!(広告のせいだな!)

気のせいだけではなさそうである。
動きが、いろんな動きが軽くなったようである。
キーボードからの文字入力のワンタッチワンタッチが重く感じていた。
漢字変換の処理が重く働いていたように思うのだが、それが今、解放された感じなのである。
なら、これでその前のパソコンもまだまだ使えるかも。

WindowsUpdateが働いているときはこんなものではないと思う。
今は条件が良いからだろうが、何となく気分まで違うのはなんでだろう。
反応の違いだと思うのだ。
テンポが少しでもずれると、気持ちが変になるのだ。
なかなか文字を打っていても気持ちがいい。
最近はそんなことなく、いつもイライラしていた気がする。
このパソコンもたまに使って、様子をみてみよう。
次のパソコンへの移行も完全に終わったものでもないし、比べたりしながら移行を進める必要があるので、そんなときに動きがよくなってくれたら、それはまた大変助かることである。