パソコンから書き込みの個別テーマとして見出しの試し

メールやスマホからは、投稿毎にそれぞれの記事として掲載されるのであるが、昨日、パソコンからネット画面で書き込みをしようとしたら、日単位での記事にしかならなかった。
また、その後に、メール投稿を行うと、それが個別記事として、その前に掲載となり、前に書き込んだものが、その後の書き込みに続くような形になってしまう。
(これでは、どれが記事単位か曖昧になってしまう)

それで、今日、まず日が新しくなったところで、この書き込みがどう扱われるかを見るために、今、書き込んでいるのであるが、
どうも、日単位のものにしかならないようである。
(書き込みの中においても、そのような様子が見てとれる)

これを個別テーマとして、題名を付けたり、管理単位にするにはどうするのだろう?
見出し(「*」で始まる行が見出しになる)を付けると言っても変だが、先頭行につけてみよう。