観閲式の予行演習?かな?

待機中たが、

スマホの入力が変に!アプリが異常か!途中で乱れのまま、保存!


当にあるかな?
10:45
いよいよかな?いや、まだに?
上空には、さきほどから、ヘリが一機、大きく旋回している。
それが上に差し掛かってくると音が大きくなってきて、すわ、開始かと思わせるのだが。
予行演習の式典は、来週の本番と同じように行われると言うので、10時からベランダに上がり、待機しているのだが。
10:55
いよいよか?!
??

い、やまた、同じ旋回機だ!
状況確認のたかと思われるのだが。

今日は飛行機は無しかな?

来週の本番には、現地近くまでいってみようとも思っているわけで、そのためにも飛行の状況を確認しておこうと、それから、家での撮影をしようと考えていたのだが。空振りか。

もう少し粘ってみるか。
11:00

まだであるが。
この際、もう少し、ひるまて