昼には昨日までの職場の近くまで行って、会ってきた

昼に一緒に食べようかと考えて、電話したが繋がらず、メールをしておいたら、そのうちに返信があった。
その時には、お互いに、それぞれに、別の場所で食べ始めていて、私の終わる頃に店の前で待っていてくれて、会うことができ、少し話をした。
まさかとの感じで相手も驚いていた。
そんなこともあってもいいと思ってのこと。
話を出来て良かった。

帰ることにしたが、と東京駅で乗り換えなので、前みたいに、武蔵野線でグルーっと回って帰ろうかと思う。
また、本でも読んだりでもしながら。
でも、疲れてきたな。眠ってしまうかも。

昨日、飲酒過ぎたようだったが、思いの外、今日は元気である。
朝には駅まで走ったし。
電車でいろいろしてる。

んー、ねむくなった!