夜も走ったけど、低調、力が出ない

こんな時こそ走らなきゃ、と、帰ってから、ちょっと出てみたけど、低調だ。
ゆっくりと、近くを少しだけ回ってきた。
せめてこうでもしないと、落ち込んでしまいそうだから。
夕方のリポDを飲んでないからかな。
新しい職場では、席と周りの人の関係で、しにくいところがある。
とか、話をしたりとかしていて、飲みそびれているのである。
それはそれで結構なことと思っているのだが、それで気持ち良く出来なくなっては良くないので、どうしたものかと考えている。
でも、どうしてなのだろう。リポDに頼るのは。身体のホルモンとかに関係あるような気がする。
それをどうしたら良いのか。それで運動とかをするのだが、年齢とともにか、それも難しくなっているようだ。

電車で眠い。
眠って休養がいいのか、悩むけど。
読書しよう。