その後の、低温やけど、蕁麻疹は

苦戦している。
火傷は、昨夜は何も貼らないままお風呂に入った。その後、少し化膿どめ薬を塗って、それからパッドを貼って。
でも、これまでは痛みはなかったのに、それからはちょっと気になる状態に。
風呂が悪かったかな、雑菌がどうかな、と心配するところである。
もう大丈夫になると思うのだが。

蕁麻疹は、なかなかに無くならない。
夜になると出てきて、段々に上部にも波及してる傾向あり。
でも、昨夜はほとんど出ていないなと思っていたところ、今朝起きた時に腰の後ろの方とかに出ていて、かゆい。そなうちに、下着の境目あたりも腫れているし、首筋の後ろ側の方も痒い。
朝からとは変である。
薬をしたみる。
暖かくなってきたから、そろそろ解消かと思うが。