夕べは腹の辺りが、重苦しく

しばらく感じなかった症状だが。前にもあった。
ストレスで胃がやられたかと思ったりするのだが。
食事は普通に出来るし、おいしく食べるし、痛くも何ともない。しかし、どこか重苦しい。
前の時も同じだったことを思い出す。

それでどうしたか?
ビールを飲んだ。
そして寝る少し前だが、歌を歌ったり、踊るように身体を動かしたり、そんなことをしながら気分転換を図りした。

昨日は、営業からのメールで、先月の請求書が未だであること、この先のことで経歴書の最新化のことで言われた。
そんなことで、夜に帰ってから処理した。家でのメールは久しく見ていなかった。
やはり確定申告の準備が頭にあって、その前に家計の整理をしようとしていたので、そんなこんなで気を取られていたのだな。

今朝は簡単に朝食のあと、
胃腸薬を飲んだりで出た。
そんな、胃や、腸ではないようなのたが、出来るのはその程度なので。
恐らく、胆嚢とか、気になる。なぜか。