仕事で遅くなって、朝トレの明日が心配。早くも!

どうも、いやらしい仕事をしているなと思う。
思うようにいかず、帰りがちょっと遅くなった。
リポDは昨日からやめていたのだが、夕方、なんか辛くなってきて、そんなに我慢することもあるまいと、飲んだ。
仕事は八時くらいで切り上げた。
ちょっとつらいところだな。
今日、そんなに早く寝れないと、明日の朝がつらい。
続くだろうか?
そんなに向きにならなくても、ある程度出来ていけばいいとは思っているけれど。
でも、休むと、そのままになることが多いので、出来れば続くのがいい。
暑さも戻ってきてる傾向はあるけど、立秋を過ぎてのことだし、大したことはないだろう。

まあ、一汗かくにいい季節になってきたわい。