スマホの使いみち、あまり無い!

パソコンとおなじで、スマホではいろいろ、極端に言うと、ソフトがあれば、何でも出来る、と言うようなものだろうが。
だけど、毎日必要かと言うと、なんだかあまりないのだな。
さいきんは、さてスマホで、何をやろうか、と考えてしまう。
必要だからやるのではなく、あるから何かやるか、のようになっている。
それはそれで、いいのかも知れないけど。
無為に過ごすよりは、何かをする事で、何かの時に役に立つことにも繋がると思うし。

必要性からも考える必要があるだろう。
それが無いと、勧めることも出来ない。

今、使っていない、前のスマホが使わずにある。
まだ、今月末まで、あと僅かではあるが、SIM交換をした関係で、前のスマホ用のSIMも使えている。のだが、家族にも使っていいよ、と言っているのだが、興味が乗らないみたい。

勿体無いと思うのであるが。

家の中では、無線LANで、普通に使うことは出来るので、置いておくことにするが。