スマホのSIMの交換用は一昨日届いた

今日は金曜日になったから、一昨日は水曜日で、SIMが届いた。
日曜日の夜に頼んでだから、三日目であった。まあまあだな。さすがに火曜日にはむりであったか。

まず、前のSIMだが、それでも通信ができる状態である。
月内は使用できるようである。
二つのスマホで同時にも使用できる。

でも、両方を使うのは大変だ。
か各種情報や設定を行する為には、使えるようになっている必要はあるのだが。
だから、他の初期化して別のユーザーに使うにはまだ踏み切れていない。
家族で使うとかも、通信が出来ることはいいのであるが。

新しいスマホは、使いこなしが大変だ。
仕事が忙しいし、帰ってからやろうとしても、疲れてて、眠くなってしまって、思うようにいかない。

少しづつ設定を進めているが、同じように使えなかったり、同じアンドロイドスマホなのに、わからない。
これぞ、いろいろ使ってみないとわからないものである。

あとは、
エクセル
メール
Web2go
とか、
だな。