5月からsimロック解除になるから、それに期待か

スマホも調子が悪い時があるし、機能的にも不足だし、まあ、試しとしては十分に果たしたこともあるけど。
次は、おサイフケータイの出来るやつがいい。モバイルSuicaを今の携帯から移したい。
そうすれば、今のドコモ携帯からの柵からも一段解除される。
後は、メールアドレスだけになる。
それもあまり使わなくなっているから、それでも無くせないけど、他のメールに切り替えていくことにしよう。
gmailを使えるようにしてきた。

スマホおサイフケータイを使えるものは、結構高くなってしまうかも。
当然、内部ストレージなども大きくなるのでそれは結構。
そんなのをネットで見かけたが、auだったりするので、5月、来月、からのsimロック解除に期待か。
尤も、それまでの製品に適用されるものでもないけど。それからの新しい製品に期待だ。