久しぶりの長い傘で、車内でも扱いにくい

今のところに、2月から移って、長い傘は初めてである。そう言えば会社の傘置きも頭に入っていない。入り口にひとつあったな。そんな物では足りないし、いや、よくわからん。使っていないと。
出るときに迷って、小さい折りたたみ傘でいったん出たのであるが、ちょっと風が気になって、その小さな傘は風にからっきし弱いから、それですぐに引き返し、と言ってもドアをでて十数メートルくらいだが、そして長い傘に変えてでたのであった。

電子の中は、長い傘が邪魔。
座ってもずーっと掴まえておかなければならない。
だから本など開いたりしにくい。
それで、こんな書き込みをしたりしている。

少し眠ってしまうか。