月末、年度末近づいて、落ち着かない

今週末目処にかかっている仕事の見通しが今ひとつ見えないことか。最終リミットよりか余裕のための節目とみえなくもないが、これとて進捗の対象ではあるので疎かにはできない。
しかし、状況からは皆厳しいだろう。
4月に引き続きやっていくだろうが、自分は今の担当を変わる話がある。
途中でも後は誰かが適当にやるからいいよ、なんて言っているけど、ある程度区切りをつけておきたいし。終わらせておきたいし。
そんなこんながあってなのかな、気持ちが落ちつかない。
春うらら、とはいかないね。
でも、そんなこんなのあるのも
仕事で関わっているから。
ゲームとか遊びとかでは味わえないことだな。刺激がいっぱい!