携帯の機種変更したもので。やはり練習する必要あり!

(以下は、初めに投稿しようとしてダメだったやつ。投稿先アドレスを調べて。それから再送)


ーーー
同じような、しかし時代が違う、携帯の機種変更をした。
DOCOMOSHARPのとメーカーも同じだからなんのこともないと思っていたけれど、ちょっとしたところで違いがあって、戸惑う。

例えば、『つ』の小さいのとか、それからモードは漢字のままで叩いたキーに応じた数字とかに変換できることとか、前の機種独自のものだったのか、今度は違うようで、つい癖であるキーを押してしまう。

また、癖を直していかないとならない! 新しい機種に合わせた癖に変えていかなくてはならない。
そのためには、どんどん使わないと!

まだ、携帯からブログに書き込みできるのか、しばらくやってないからわからない。
機種も変わったからダメかも。

とにかく、やってみよう。