電車で立っていては、何も出来ない!仕方なくスマホ

スマホでもたいしてすることないから、こんなことブログ書いたりしてる。
でも、片手にかばんを下げてでは、ちょっとつらいね。
どちらも、片手で、そのままの姿勢にせざるを得ないから。
かばんを下げてり手が疲れてくる。
スマホも片手で不安定になりながら。
疲れたので、手を交代して、と、やりだしたけど、難しい!
利き手でも、片手では難しいのに!
5インチサイズのスマホだから、指が届かないのだ!
まだまだ、だめだ!
右手の助けを借りて、なんとか!

でも、これもおもしろいかも!
どこまで慣れることが出来るかだな!

不安定にやっていると、前に座っているひとが気にしそうなので、やめた。また右に戻した。

やはり座ってのんびりやりたいものだ。この前までの、武蔵野線でのように。
今は、通勤時間が少し短くなって、1時間ちょっとになったので、それを前のようにルートすると、時間は倍ほどかかることになって、ちよっと選択しにくいところになっている。

早く帰りたいし!