電車、今朝は余裕で座れた

今朝は六人目で並んだら、前の電車に、前の三人だけでなく、さらに二人も突入して行き、残りの次の電車待ちは自分が先頭になった。
そして次の電車、余裕で乗り込み、座った。
昨日とは逆バージョンの番狂わせだ。先は確定は読めないことだな。
まあ、何とか余裕の出勤をしている。
所要時間としては、7時18分に出て9時の始業に間に合わせるから、一時間と45分と言ったところか。

(おっとっと!危ない!スマホの戻るボタンを押してしまった!書き込みを送信する前に!
書き込みが消えてしまったかと思ったが、再開したら、直前に回復された。このサイトでのリカバリ機能が発揮されたところだ。助かった。早いところ送信しておこう。)