車検、タイヤ、バッテリー交換も。三十万円

七年、持たせたことで、割り切ることとした。
そうなると、しばらくは維持しないと。
あと二回の車検くらいは。
帰ったのは、19:30頃。
バスで帰ってみた。こんなところから初めてのこと。タイミングが合えば結構快適ではある。

バス停は、自宅最寄りにしたけど、でも、そのあとの経路が素直でないたも、ひとつ手前のバス停でも変わらないていどであるのには、ちょっと残念な気持ちも。
そう言えば、昔、バスを利用していたっけ。と、思い出した。
埼京線開通(昭和60年頃か)までの二年ほど。
南浦和までの、今より真っ直ぐのルートで、渋滞なんか無くて、ダイヤ通り、正確だったな、とか思い出した。実に三十年ほど前のことである。