さあ、今週も、今月も、終わった!

明日の一日を早く、今月の稼働は、終了だ!
何となく話していたら、現実になってしまった。
当初は休む積もりなどなかったのに、周りで話しているうちに、休んでもいいかなと、先週の初めにも休んだのに、また、今週の週末に、また。

今週の頭、月曜日は、完成品の本番化があって、少し早出をして対応し、結果もうまくいったので、それで出来ることとは思っているけど。

世の中の三連休であるが、それに加えて4連休になるわけで、いいのだが、どうせ混むだろうし、大したことするつもりはないのだが。

ちょっと思うことはあるけれど、天気も思わしくなさそうな予報で、あまりする気にならないでいる。

さあ、この時をどのように生かそうか。