台風一過、午前の仕事中に過ぎた

昼には、晴れ間も出てきて、昼食も外に出れた。
東京を通過したようなものなのだろうけど、どんな具合だったかわかっていない。ビルの中に居て知らないうちに終わっていたといったところ。
朝の出勤時の雨には、少し台風を感じたものの、大した風もなく、楽だった。

尤も、足が、靴の中が濡れて、机の下で乾かしをしたりで、影響を受けた。
また、武蔵野線の運行不良で迷惑も被った。
結局、武蔵野線を使わない最短のルートで、普段より15分も早く着いてしまったけど。他の路線は、真面目だから!
帰りも、京葉線との直通は取りやめしているし。

今度の台風は、強いままに来るように思ったが、浜松あたりの上陸したから弱くなったかも。また、速度が速いから、関東では、あっという間に終わる。
関東は台風には縁の無いところだね。

ところで、やはり、武蔵野線の運行はおかしい!
間引きして、そして、オクレテいる。
そりゃあそうだろう、間引いてホンスウヲ減らせば混んで遅れるよ!
台風は一時なのに、終日乱れ!間引きのせいだろう!
ガッコウノ休校の感覚でいるのだろう。
埼京線にしたからよかったけど!