また書いてみるか、スマホで!

文字入力の練習の意味で、少し書いてみようと思う。
携帯では、それなりにたくさん書いたのであるが、で、先頃は、あまり書く意味も薄れ、時間やらが勿体無いこととか、現に余裕が無くなっていた。

いろんな絡みがあるが、状況は変わって、今度は積極的に書く気になったのである。

それは、スマホだ。
ちょっと違うかな?
電話機能を持たせてないから、スマホ(スマートフォン)では、ない!

ネット通信専用である。

通話とメールは、これまでの携帯をそのままである。

と言ったところで、なんと2台持ちとなってしまったのである。
(なんと面倒臭いと自分で思っていたもの)

それで、入力の練習を兼ねて、だな。

ふーっ、疲れる!

今は、ここまで、かな。
電車が着いてしまったし。