コート無しで気持ち良く。だが

もう、この週を境に、冬物の衣類がなんと色褪せて見えることか。
桜はまだかいな、の気分である。
またまだ数日しか経ってないのに、暖かくなって。


それに合わせたかのように朝のラジオ体操を始めた。そのためにも少しでも早く寝るようにして。


昨日はリポDを飲まなかった。
今朝も飲まずに出た。
気分は良いのではあるが、ちょっと不安である。(夕方用にかばんに入れてあるけど)


駅まで走ったりしないように、早めに出ようとしているが、、
走らないのだが、歩いてるだけで息切れしてくる。

朝の脈拍は(ラジオ体操の後であるのに)、40程度と少ない。


(電車の中、ツーと眠くなってきた)