私にも「サラメシがきた!」

中継も撮影もないので自分で記録報告をするか。
ここ現場の社内食堂で毎日食べている。
前の現場ではそんなの無かったし、一緒に仕事に参加した仲間と一緒に外食をしていた。
それに対して今は、一人でマイペースのサラメシしてる。
メシでなくメンばかりなのだが。

今日はワンタンメンだった。
うどんにしたかったのだが、ほとんどうどんが多いのだが、今日は何故かメニューサンプルにその姿が無い!
ラーメンはある。
売り切れなのかと、ラーメンにしたわけである。

そして食べるのを終えて片付けて、帰りにそばを通ると、「うどん!」の声が聞こえる。

週間メニュー表をみると、「えひ天うどん・そば」である。
そしてメニューサンプルをみると、うどん・そばが有る。ちゃんとエビが乗って!

何か都合があったものだろうけど、騙された感じ。
昼に出遅れたから売り切れと思ったに。もっと遅くにちゃんと有るとは!